2005年 12月 31日 (土)

シームレスに年を越す

今年は何の区切りもナイまま…,だらだらと年を越してしまいそうだ…。
それもこれも“宿題”を持って帰ってきているからで,僕の中ではコレをやっつけないと終らない…,というか,コレをやっつけてから始まるワケで…。
 
昨日インストールした Aro-FM をかけ放しで,だらだらといつもとは違う少し形式ばった“駄文”を生成する。
// 全体のプロットは (何となく) できているので,単純作業的に埋めて/書いて/描いていくだけ。
 
由夏さんが仕事という事も区切りのつかない一つの理由かな? 郵便局という事もあって,いつも以上に残業したりするもんなぁ…。
 
一日悠希と遊びながら,半分ばかし書けたかな? あぁ,今日は (今年は) こら辺でもういいや。
今から“お”解禁。無理矢理に区切りをつけて“お正月”に突入します。
 
2005年もガンバりました。まだまだガンバります。
何だかワカランけどありがとうございました。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]