2006年 5月 18日 (木)

今日のゲッター1Getter1
// あ,昨日もこんなポーズだったか?

背中が痛い…。

もう慢性になりつつある“肩甲骨の裏側”の痛み。
ここ数日はスーパーモルヒネ (と勝手に呼んでいるが,本当の名称はロキソニン (
2006年03月03日に処方してもらった鎮痛剤)) も全く効かない。
// 二日酔いの時のブースター剤としては良さげなんだケドね :)
 
昼休みの給湯室。みやこさんに“ストレッチ”の指導を受ける。
 
おおぉ。俺の肩はこんなトコロにも可動部があったのか?
 
この歳になって,初めて“意識して”その可動部分を動かす。グニグニ…。
ん〜,痛いトコロがほぐれてきているような…,とにかく単に痛いダケのような…。
 
原因は毎晩毎晩たしなんでいる“宇宙”(2006年04月02日2006年04月23日参照) からくる“内臓系の疾患”じゃないかと薄々気付いてはいるのだが…,今日もダラダラと飲んでいるのであった…。
// やっぱ,休肝日ってのは要るんじゃろうか…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]