2006年 10月 9日 (月)

ドッグカフェ & ドッグラン

ちょうど一年前 (
2005年10月09日) に行ったのだなぁ…。
Daddys' cafe http://www.biotop.co.jp/cafe.htm
 
朝一番に,なみちゃん一家と行く。そう,はなちゃん残念会 (2006年10月06日) の続きのイベントなのだ。
 
今回は小型犬ばかりで少々不満のドッグランでありました。
同い歳の黒柴♀さくらちゃんと会えたのはラッキーだったかも。
// さくらちゃんが気難しくて,一緒に遊ぶには至らなかったが…。
Sakura さくらちゃん

庭でバーベキュー

天気が良いので,庭でバーベキューをしようという事になり,スーパーに寄って肉を買い出して帰る。
飲んだ。
すっかり酔ってしまって,夕方の散歩から帰ってきてすぐに寝る (19時?)。
BBQ
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]