2006年 11月 18日 (土)

ニンテンドー DS Lite

先週 (
2006年11月12日),エレクトーン検定 (の為の練習) の“褒美”に DS Lite を買う事になったワケだが,今だに入手困難であったとは知らんかった…。
// 店頭に並んだり,探し求めるのはもはや過去の事かと思っていたのよ。安直でした…。
 
ま,みなさん(?) の協力で入手できました。ありがとうございます。Thank you so all!!
 
いやしかし,我が家に“ゲーム機”が導入される事になろうとは…。遂に時代の流れに流されてしもうたという感じ…。
ひとまず買ったソフトは (これまた古いのかも知れんが)“タッチ! カービィ”。
ピコピコと憑かれたようにやっている悠希さんであった…。
 
それよりも,お父さんはミクロマンに着せるゴジラ (初代だ!!) に感動。
衝動買いをするのであった…。
Godzilla Godzilla Microman
// 肩を脱臼しないと着れんのよね。脱ぐ時は首もモゲるし… :(
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]