2008年 3月 25日 (火)

一気にフラッシュした“日記”に一気にコメントありがとう (2008年03月22日2008年03月23日)。

タケチ家サマータイム開始

Mar 25, 2008: Sunrise 5:58am (JST), sunset 6:15pm (JST) at 35.0N, 135.0E (12:16 hours daylight)

2007年03月28日から一年経ったワケだ。
(多分,先週の始めくらいから) ウグイスも鳴き始めた事だし,早朝の散歩もイケるだろうと,今日から生活リズムを 1時間繰上げる事にする。
※ 本当は昨日から“朝の散歩”復活のつもりだったのだが,雨が降っていたので延期していた (通勤時には止んだと思って,コマジェで出てパラッと降られたケド……)。
 
昨年より 3日早くて日の出は 4分遅いのか? 確かに散歩に出た時はまだ薄暗かったね。
※ ちなみに昨年と違って,コマジェはもう今月に入ってから“復活”している (2008年03月04日)。
 
オリオンと欠け始めた満月(?) を眺めながらの早朝の散歩。
澄んだ空気が心地良い。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]