2009年 11月 3日 (火)

秋の千丈寺湖

千丈寺湖の周辺を,青野ダムを起点に,ぐるっと散策。
この時期は,例年であれば,近所の里山を散策するのだが,今日は
悠希さんの希望で湖を一周 (正確には南側の半分を一周) する。
千丈寺湖散策は昨年? 数年前の事だと思っていたが,この春に同じコースを散策していたのだな (2009年03月01日)。
 
歩いた。歩いた。
雨上がりの澄んだ秋の空の元,気持良く散策する。
久しぶりの“冒険”で,はなちゃんも大喜び。
※ 我が家では,犬と一緒に散策するのを“冒険”と称している。
Yuki Hana Fuho-to-ki lake
GPS ログ: http://maps.google.co.jp/maps?q=http://www.takechon.net/navi/2009_1103_133027.kml
次の機会は北側を散策したいもんだ (車道が多くて歩くのは危険かな?)。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]