2005年 7月 10日 (日)

小切手換金の決意(?)

2005年05月12日の小切手の換金手続き…。
何だかメンドーだなぁ…と,放置していたワケだが,いつまでも放っておくワケにはイカン。
2005年07月07日のコメントをたどり,Get2Cash!! にて小切手の換金をしてみようと手続き開始 (紹介ありがとう)。
Get2Cash!! http://www.get2cash.com/
ネット上での手続きは終了。後は,身分証明書のコピーと裏にサインした小切手を配達証明郵便で送付するのみ。

“休日は買い出し”のライフスタイル

朝,
はなちゃんの散歩から帰ってきて,朝食をとって,悠希の“宿題”が済んだら,さぁ出掛けよう!
来週の帰郷の準備 (というワケでも無いが),家族そろって“ご〜・しょっぴんぐ”
 
ペットショップにて,みみちゃんを預かってもらう為のホテルの予約。
靴屋にて,靴/サンダルをみんなで新調。
お昼はラーメン。注文するとケータイでアクセス…な,カードをくれる。ラーメンが来るまでの暇つぶしにアクセスして遊んでいると,ぎょうざ一人前とカラアゲ一皿が当たる。今日はもう食べられないのでまた今度にする。いや,面白いメールとウェブ (とデータベース) の連携アプリだ。タケちょんネットでも何かこんなの書いてみようかな :)
トイザらスで誕生日プレゼント“お茶犬「ほっ」と生活”なるテレビゲーム。
おっと,帰郷前にはなちゃんをシャンプーしておかなくっちゃ…の,予約。
サティにて雑多な買い物。悠希の“はらまき”を新調。
また別のペットショップ。はなちゃんの首輪も新調したいなぁ…。今ひとつ *カッコいい* のが無い。
阪急オアシス。大学時分にお世話になった先輩にお中元を送る。
おっと,今晩のビールが無いぞ。今日はキリンラガーが安かったです。
ガソリンも入れておかなくっちゃ。毎週毎週ようもそこまで給油するなぁ。ガソリン貧乏になるぞ我が家は… > 詳細記録は燃費管理ページ
最期に精米所にて,お米を 10kg ついて帰ってくる。ここ最近“米”を食べていなかったのよね… :(
雨が降り出す前にと夕方のはなちゃんの散歩 with 悠希。チャッピーとユメちゃんに会いました。
 
あぁ,やれやれ。風呂入ってビール飲んで“一家団らん”。
お茶犬ゲームを数分ばかし遊んで,もう遅いからと悠希は“おクスリ”& 歯みがきでおやすみと寝室に退散。
やっとゆっくり独りで土佐鶴飲みながら,一日をふり返り,この駄文をしたためる。
 
明日から一週間。がんばりましょうかね。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/08/27 22:26:16) ○
(2005/08/27 22:26:24) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]