2005年 11月 13日 (日)

デジカメに撮りっ放しだった画像を一挙にフラッシュ
2005年11月06日 Machigai 間違い探し
2005年11月11日 Yuki Umi 2005作品展 ―ふれあいの部― で展示されました。
2005年11月12日 Yuki Papa ゆきとパパ

はなと一日遊ぶ

ハマっている
MIDlet (Labyrinth) も書きたいが,休日は子供と (犬と) 遊ばにゃイカン。
というワケで,悠希はなちゃんを乗せてクルマで出る。
有馬富士公園は,何故か入口の道から渋滞のいっぱいであった (何のイベントを催していたのだろう?)。
しょうがナイので中央公園を一周,テクノパークの公園をブラブラ…する。
帰ってきてから日が暮れるまで,庭で悠希とボール遊び。その周辺を走り回るはなちゃん
朝から昼寝の暇も無く遊びっぱなしで,今日はヘトヘトになったはなちゃんであった。
Momiji もみじ
Hana はなちゃん
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]