2012年 5月

01(火) メーデー
02(水) 病院!
03(木) のんびり飲み喰い!
04(金) クーネルとコロにスムとコロ
05(土) やぶらこうじのぶらこうじ
06(日) 連休最終日
07(月) 目がかゆい! ギガかゆい! テラかゆい!
08(火) この部屋に未開封のハードウェアと OS のインストールメディアがあります
09(水) 飯田橋-渋谷-飯田橋-六本木
10(木) インとヤン
11(金) やっとのあっという間。まだまだこれから。
12(土) ホスト名は "tanuki" とする
13(日) 掃除・洗濯・インストール
14(月) 時間牢に囚われて
15(火) 曲乗りパラダイス
16(水) 六本木
17(木) 今日くらいは休肝日にしようと思ったケド,やっぱり風呂上がり (シャワーだけどね) はビールを飲むのだな。
18(金) 週末どりんけん
19(土) 活動停止の休息の休止
20(日) 日曜日は呑気に過ごす
21(月) 金環日食!
22(火) ちゃんと用意して覚悟して仕掛けてみたいもんだ
23(水) 水曜は外に出がち
24(木) 一度動かしたモノは変えたらイカン
25(金) 週末の終末
26(土) 充実/不完全燃焼サタデー
27(日) 遮断 -r today
28(月) あれから一年! もう一年? まだ一年?
29(火) へとへと
30(水) たぁにんぐ
31(木) ばぁにんぐ
[前月] [次月]
[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]