2008年 10月 22日 (水)

Android ソース公開!

Android のソースコードが公開された!
http://source.android.com/
// ……と,とりあえずメモっておく。まだ今日は取ってきていない。

狂人願望 20年ぶり again?

あ〜,ダメだ。やもすれば発狂寸前で無限縮退に陥りそうな今日この頃……。
 
定期的に *落ち込む* フェーズはやってくるワケだが,コレは“季節”に起因するのじゃなかろうか? 毎年この時期に *悩んで* いるような気がしてきたぞ……。
 
と,過去の駄文をサーチ,毎年 10月のダウナーな日をピックアップしてみる。
// 日々の想いの電子化,情報の蓄積てのはこういう時に便利。
2007年10月24日 "TAKE it EASY!" again.
2006年10月16日 もやもや…
2006年10月22日 まだ死ねない…,(ジェットボーイ最期の言葉より)
2005年10月24日 時間牢に繋がれて
2004年10月06日 無限モグラたたき
2003年10月09日
2003年10月20日 秋の花粉症?
2002年10月10日 言語ウイルス
2002年10月29日 想い出の忘却
// 2001年以前はそもそも“鬱”な日には駄文を記していないみたい……。
 
今回はタイミング良く (悪く?) 2008年10月20日から読んでいる本もトリガーか? すっかりドップリ退廃的な(?) 80年代にトリップバックしている。
// 20年前の僕はもっと“狂いたくて狂いたくて仕方が無かった”かも……。
 
ま,毎年の事であれば“脱出”できるじゃろうと,ジタバタ焦らない事にする。
大丈夫。大丈夫。イケる。イケる!
// と,紡ぎ出す文章は,あくまでポジティブとしておく。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]